韓国 Pearl Abyss Corp.(本社:大韓民国安養市)は2020年8月7日、現在Seamでアーリーアクセスを開始している最新作『シャドウアリーナ』において、新しいイベントバトルパスシステムを追加したことを発表しました。
本作は40名のユーザーがオンラインでマッチングし、最後の1人を目指す近接戦型の「アクションバトルロワイアル」で、現在Steamにてアーリーアクセス版を配信中です。
『バトルパス』イベント開催!
バトルパスシステムについて
「バトルパス」とは、バトルで獲得した合計バトルポイントに基づいて段階的な報酬を提供するシステムです。この新しいシステムは、2020年9月17日(木)まで開催される特別イベントでのみ利用できます。この期間中、プレイヤーは特定の試合での勝利や毎日のクエストの完了などの要件を満たし、バトルポイントを集めることができます。
イベント期間:2020年8月6日(木)メンテナンス後〜2020年9月17日(木)メンテナンス後
ロビー右上に表示されるバトルパスの詳細にて、報酬内容や必要ポイント数が確認できます。
バトルポイントはソロマッチを開始したり、ソロマッチで1キルごとに獲得できたり、クエストを完了させたりすることで1日に最大1,030ポイントまで獲得できます。
その他、バトルポイントの獲得方法や、バトルパス報酬詳細はこちらをご確認ください。
https://shadowarena.pearlabyss.com/en-US/News/Notice/Detail?boardNo=2026&countryType=zh-CN
古代武器レイテンとプトゥルムのパフォーマンスの改善
ソロ、チーム、AIの試合に登場する古代武器レイテンとプトゥルムの機能が改善され、プレイヤーはより速く簡単にアクションを実行できるようになりました。
■『シャドウアリーナ』
公式サイト: http://shadowarena.pearlabyss.com/